千葉のヤリマン女子大生

今回もネトナンで知り合った女子大生のセフレをハメ撮ってきました♪ その前にヘンチクリンな無料のSNS系アプリを調査してみたんですけど、アンドロイド携帯のアプリで妙に写メが可愛かったので連絡先を交換したら 次の日からスパムメールがばんばん入ってくるようになり1時間に20件ぐらいのペースで携帯は深夜も受信がひっきりなしに鳴る始末…
受信拒否設定をするものの配信元が全部バラバラなので設定をするのに丸1日かかってしまいました…へんなサイトにはご用心です。
で、気を取り直して、ワクワクメールでヤリマン探しを再開しました。 最近の傾向としては割り切り交際系の募集は客が取れないようなデリヘル嬢が増えていて、割り切り交際の相場はホテル代別で15000円といったところです。 でも給料日前の俺はそんなアブク銭なんて無いのでホテル代と飯代ぐらいでヤレる女を探しているんですが、割り切り交際が2時間ぐらいでアポが取れるとしたら、 普通に遊ぼうってノリの女とアポに漕ぎ着けるには早くても2日。俺の場合は文章がメールが下手なので3日から4日かかります。

確立を上げるには皆さんも承知のとおりアドレス交換ですね。今回は3人の女とアドレス交換をして、内メールが続いたのは1人でした。
写真の彼女なんですが、アドレス交換をして5日ぐらい目に『今度、飯でも食べにいかない?』と切り出してみたところOKでした。
女の子を誘い出すネタでタブーなのは俺が感じるところ『ドライブ』と『酒』ですね。ドライブは密室で酒は酔わされてヤラれるんじゃないか?ってね。
女性の不安要素が多すぎるんです。で、一番良い誘い出し方はOLに流行りのグルメですかね。もちろん酒も入るわけですが、紳士に感じられるみたいで食いつきも良いです。
一度、試してみて下さい♪ケーキとかタルトが好きで一緒に食べにいかない?みたいなスイーツを一緒に食べようってアポの取り方です。


千葉のヤリマン 裏風俗

初回のデートはエロなしで東船橋のカフェにタルトを食いにいって、今回で会うのは2回目です♪
安いホルモン屋で飯をご馳走してノンアルコールで頑張りました。顔の容姿は正直50点ぐらいですけど、女子大生だけに初々しさがあり スタイルも俺好みだったので個人的には良かったです♪
撮られるのも抵抗がない女で車の中で指マンして濡れ濡れになったところでラブホに移動。


パンチラ 女子大生

社会経験が少ない20才ぐらいの女はたまりませんね♪これが23才を過ぎると妙にプライドが高くなってガードも固くなるんですが、 女子大生は男との接点も少ないのでエロい事への抵抗感が少ないんでしょうか?


ラブホ セフレ

おっぱいはDカップ超えで形も良いんですが、少しアソコが臭うのが難点でした。今まで性病チックな女と遭遇してきましたが、 彼女の臭いは経験上、生理後のイカ臭い感じでした。クンニ好きな俺でも舐める事ができなかったっす…


指マン アナル

で、20才という若さで彼女はGスポ派でした。20代前半の女はクリ派しかいないと思ってましたが、膣内が開発されているのは経験人数が多いのか? それとも体質なのか?力強いのよりもソフトタッチでGスポをクネクネ触る感じで2回ぐらいイってしまいました。
尻の穴も綺麗で、これで顔が可愛かったら過去にヤった女ナンバーワンなんですけど顔がね…


ハメ撮り 鏡撮り

久しぶりのハメ撮りでかなり興奮しました。マン臭がいただけなかったですが、セミプロでもなく素人さんのアソコは新鮮ですね♪ 鏡撮りも記念に撮影してきました♪狙いどころの年齢層は20代がベストです♪


LINEで仲良くなった船橋の主婦のハメ撮り写真

千葉のナンパ系の掲示板



最新ネトナンスクープ

千葉でヤリマン探し
千葉のエロい女はココにいる♪神待ちとかヤリマンとか割り切り交際以外でも充分に会えるサイト♪
オナニー観察
ツルツルピカピカのアソコを車内で観察してきました♪記念撮影も成功!

更新履歴